スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 毛髪の悩み 

義父の話ですが・・・
実は一時期すごく薄毛に悩んでいたようなんです。
私が結婚した時にはすでに薄毛だったので、全然違和感はなかったのですが、やっぱりご自分ではすごく気になっていたんですね。
帰省した時に、義母が
「これなんだと思う???」
と言って私に見せてくれたものがありました。
それは緑色と茶色を混ぜたような色をした液体!
なんとそれは「びわの葉」のエキス。
義父の手作りということで、びっくりしちゃいました。
それをお風呂上りにぺたぺたと頭部にパッティングするんだそうです。
そんなに気にならないのになぁと思っていましたが、まだまだ自毛が生えてくることを諦めていなかったようですね。
「髪は女の命」と言いますが、きっと男性にとってもとても重要なことなんだろうなぁと思います。

義父のように薄毛で悩んでいる方も多いと思いますが、自毛植毛という技術で薄毛を解消できるってご存知でしたか?
私も最近知ったのですが、頭部の場所によって薄毛の影響を受ける部分と受けない部分があって、そこに生える毛は場所が変わっても、その遺伝子は元のままなんだそうです。
つまり、影響を受けない部分の髪を自毛植毛をすることで、影響を受けやすい場所の薄毛を解消してくれるんですよ^^
薄毛での悩みの方は、ぜひ自毛植毛クリニックのサイトをご覧になってください。

今度帰省した時に義父におすすめできたらいいなぁ





[ 2007/11/18 19:47 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

 こんばんは!

薄毛ですか?

私の旦那さんは髪の毛が細く
後からみると薄く........。

でも旦那さん曰く
『ハゲで死んだ奴はいない!』
確かに!!
ぽち
[ 2007/11/19 00:04 ] [ 編集 ]

 

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
父がかなりキテます(^^;)
本人も気にしてるけどこればかりは
自力ではどうしようもないみたいですね↓↓
いっそマルガリータの方が潔くてかっこいいかも!?
あ、冬場はちょっと寒いかな(-∀-;)
ポチっとな凸
[ 2007/11/19 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/903-d4fef650








