スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 楽天デリバリーでクリスマス♪ 

12月がもうそこまで来ていますね
そろそろクリスマス会や忘年会などの、年末イベントの計画を立て始める時期です♪

もちろん私もいつも一緒に遊んでいる③号のお友達と一緒にクリスマス会を行います
お友達が早めに企画を立ち上げてくれたので、もう日程は決定しました
去年も同じメンバーとクリスマス会を行ったんです。
そのときは材料を持ち寄ってお料理も作ったんですよ!
みんなでワイワイとても楽しくできました♪

でも今年は、メンバーそれぞれ忙しいのでお料理はデリバリーする予定です
自分たちで作るよりもお料理の種類も多くなるのでワクワク♪

その便利なデリバリーですが、なんとネット注文できちゃうんですって
PCの前で選べちゃうって、忙しいこの時期にはとても助かりますよね。
そこで私も楽天デリバリーで、どういうものが揃っているのか見てきました

お料理はピザや洋風オードブルに加えて、お寿司、中華、パスタなど様々な種類がそろっていました♪
有名料理店のものがたくさんあるんですよ。
豪華なお料理を楽しめたらきっとパーティーも盛り上がるだろうなぁ

しかも、お料理だけではなくワインやお花まで揃っているんです
これなら、飲み物だけわざわざ他で注文しなくても大丈夫♪
お花も飾って、雰囲気も素敵になりますね^^
12月は何かと忙しいからすごく助かりますね

私の今年のクリスマス会は楽天デリバリーで、盛り上がることになりそうです♪

皆さんもこれからの年末イベント、楽天デリバリーを活用して楽しい時間を過ごしてくださいね

  



[ 2007/11/21 05:41 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/905-55833a67








