 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 愛車を手放す時。 

うちは③号が生まれたのをきかっけに自動車を買いかえることにしたんです。
前に乗っていた車はドアも重いし、燃費もあまりよくなかったし
子供も3人になって、広々乗れる快適な車がいいなぁと切実に思うようになったんです^^
でも、新車を購入するつもりの販売店では、古い車の下取り価格が0円だったんです
値段がつかないということよりも、なんだか愛車に価値がないように扱われたのがショックでした。

でも他の買取店にあたったところ、ちゃんと値段をつけてくれてくれたのでε-(´∇`)ホッ
「どんな形でも廃車にならないようにしますよ~。愛情がありますもんね
と言ってくれた言葉がとても印象に残っています。

皆さんも長年乗った車を手放す時は、やっぱり悲しいような寂しいような、気持ちになるんじゃないでしょうか。
ちゃんと価値があるとわかると嬉しいものですよね♪

事故車だけではなく故障車、不動車、処分車、などもあきらめないで^^
事故車買取もしてくれるワールド自動車なら相談にのってもらえるそうです
うちもまたいずれ、愛車を手放す時は問い合わせてみたいなぁと思います

[ 2007/11/21 04:31 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/907-031d47e3








