スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 理想の習い事^^ 

近所の子供たちも週に数回は習い事に通っているようですね^^
うちの②号も幼稚園のころ英会話教室に通っていました。
転勤、引越しをして、本人の気持ちが一気に冷めてしまい残念ながら今は続けていないんですけど

私もできればずっと同じ英会話教室に通わせたかったんです。
というのも、先生がとても魅力的だたったからなんです
英会話力だけではなく児童心理も勉強されていて、子供の立場になって考えてくれる先生だったから、子供のやる気をどんどん引き出してくれたんです。
うちの子もその先生は大好きでした

子供の習い事って、技術の習得だけではなく楽しめることって、その後続けるためにもとても大切なことだと思います。
まだまだ無理も言う年頃だし。
「子供のため」という点は重要ですね^^

これから③号にもいろいろ考える事になりそうですが、そういうことも考慮して選びたいなぁと思っています
英会話

子供英会話なら子供・幼児英会話教室ナビ。オフィス移転
この記事はブログルポの英会話特集の依頼により執筆しました。


[ 2007/11/21 04:49 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/908-dab9cc99








