 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 【yayaブログ】開設5ヶ月記念アップさん募集 ♪ 

「ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦」のyayaさんがブログ開設5ヶ月記念「ペットンメール」アップさん募集 を企画中です
以下、コピペです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【yayaブログ】開設5ヶ月記念アップさん募集 

早いものでもう開設5ヶ月に突入しました(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
今回、5ヶ月記念という事で初アップさん募集を行いたいと思います★

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥

【募集期間】
★2/19(月)~2/23(金)23:59まで

【募集サイト】
★ペットンメール

【参加にあたってのお願い】
★相互リンク・・・・・・これから仲良くして下さい。(*・∀-)ハ(-∀・*)
なつっこい性格なのでよろしくね(*- -)(*_ _)ペコリ

★この企画をあなたのブログで宣伝してください。゜+.(・∀・)゜+.゜

★参加表明はこの記事にのみでお願いします♫

【抽選方法】
★履歴がしっかり残る【アイテム抽選ツール】を使います♫


【結果発表】
★2/25(日)を予定しています☆

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:
という事で今回のアップ募集へのご参加お待ちしています(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


みんな!よろしく!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
詳しくはこちらからどうぞ 「ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦」



FC2ブログランキング

応援よろしくお願いします

[ 2007/02/21 01:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

 

こんにちは(ノ´∀`*)
遅くなりましたが、アップ企画の結果発表しました♪
時間のあるときに確認に来てくださいね☆
すぐ結果発表できなくて最後モタモタしちゃいましたが、これからもよろしくお願いします♪

応援☆ぽちっw

(コピペでごめんなさい;;)
[ 2007/02/21 11:41 ] [ 編集 ]

 yayaです。こんにちは♪

いちさん はじめまして
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

この度は企画にご参加ありがとうございます☆
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

これから仲良くしてくださいね。
よかったらyayaちゃんって呼んでね(♡´∀`)

しかし・・・・色っぽいブログですね☆
yayaのおこちゃまアンパンブログとは大違いだ・・。

では☆また遊びに来ますね(*´∇`*)
[ 2007/02/21 13:42 ] [ 編集 ]

 

さくらさん、ありがとうございます♪
これからも仲良くしてくださ~いv-237

yayaちゃん
って早速、呼ばせていただきます^^
訪問、コメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします^^
私、実物はあんぱんまんに近いです~
[ 2007/02/21 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/91-b5b97abb








