スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ワンちゃんと競争! 

今日③号と公園で遊んでいたら、知り合いの方が犬のお散歩をしていました
すごく大きなワンちゃんでびっくり!!
なんでも秋田犬だそうで、走り出したらご主人でなくちゃ手に負えないそうです。
でもこのワンちゃんは飼い主さんの言いつけを守ることができていました

うちは結婚してからずっとアパート住まいだからペットは飼えないんです。
でも公園にはワンちゃんをお散歩させている方がたくさんいらっしゃって、うちの③号は興味津々。
怖がらずに近づいていくこともしょっちゅうです。
上の2人はあまりワンチャンに寄って行かなかったのでちょっと不思議です
ちょうど②号がまだ2歳くらいのときに、小さなワンちゃんに追いかけられたことがあります。
びっくりした②号は、今までに見たこともないくらいの速さで走って逃げ出しちゃいました
ところが逃げる②号の姿を見て、ワンちゃんもますます追いかけて、飼い主さんはワンちゃんを追いかけるという、コントのような光景が繰り広げられました。
その時のことは今でも我が家で語り継がれています^^

③号は逃げたりしないし、なでるのもへっちゃら^^
ワンちゃんと遊んでいる姿を見ていたら、飼ってあげられたらいいのになぁと思ったりもします。
今のところお人形で我慢ですが

でもお人形でもシュライヒ専門店シュライヒランドなら本物そっくりのフィギアでびっくり!!
自然を忠実に再現したフィギュアなんですよ^^
このフィギアならワンちゃん大好きの③号も集めたくなっちゃうかもしれないな~と思います

シュライヒ専門店シュライヒランド

シュライヒNo.1ショップ! シュライヒランド
この記事はブログルポの動物エピソード特集の依頼により執筆しました。
[ 2007/11/22 20:29 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/910-19ccb676








