 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ドミノピザでパーティ♪ 

クリスマスまで、あとひと月くらいになり、お友達とクリスマス会の計画を立て始めています
みんなが集まるこういうパーティに欠かせないのが、ピザ
うちの子も、お友達もみんな大好きなんですよね♪
しかも宅配ピザなら何も準備しなくていいので、お母さんたちも助かっちゃいます(。-∀-)ニヒ♪

今年のクリスマスに食べたいのがドミノ・ピザのチーズリストランテ
このピザ、ただものではなさそうなんですよ!
とにかく使われている食材がすごく豪華
「ローストビーフに、ゴーダチーズ。
ローストチキンとカマンベールチーズ。
スモークサーモンとモッツァレラチーズ。
ホタテとパルメザンチーズ。」
この4種類が一枚のピザで楽しめちゃうんですよ♪
具材に合わせてソースが違っているのもすごいですよね~

でもこのピザの楽しみは豪華な食材だけではだけではないんです!
このピザをパッと見たときには、それぞれの食材はチーズに隠れちゃってるんです。
シンプルだと思わせて、実はすごく豪華!!
このサプライズ、パーティにぴったりだと思いませんか

これに、「シェフのおすすめパック」を加えると、子供たちが大好きなポテトフライもついてきます^^
「クリスマスにはやっぱりチキン」という方にぴったりなレモン風味のチキンも♪
そしてママさんたちも喜ぶ、サラダとデザートのティラミス
これなら何の準備をしなくても、みんな大喜びしてもらえそう!
不意のお客様のときにも、電話一本で注文できちゃうから助かります♪

でも、12月21日までに12月22日から25日のお届け予約をしたら5%オフになってもっとお得に
サラダを一緒に注文しちゃえば、クーポン券のついたセサミストリートの2008年カレンダーまでもらえちゃいますよ^^
これも嬉しいサービスですね

ドミノ・ピザのチーズリストランテを囲んで、みんなでワイワイ盛り上がる様子が、今から目に浮かびます
皆さんもドミノ・ピザのチーズリストランテで楽しいクリスマスを過ごしてみませんか





[ 2007/11/23 05:52 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/913-3c5f939a








