スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「REC YOU.」キャンペーン♪ 

ユーザー参加型の面白いキャンペーンを発見しました
それは「REC YOU.」キャンペーン
「REC YOU.」は、ソニーのワンセグ対応ウォークマンで、「NW-A910シリーズ」の発売を記念して行われているキャンペーンなんです。

顔写真をを投稿したら、なんと、ウォークマンをつけて歌う姿に変身して様々なところにデビューできちゃうんですって♪
私も詳細を「REC YOU.」キャンペーンのサイトでみてきました^^
サイトのトップでは、もうすでにたくさんの方がウォークマンをつけリズムに乗って歌っていました
首を左右に振ったり、大きな口を開けたり、瞬きをしたり、という表情の変化がとてもおもしろいので、私も参加してみたくなっちゃいました
私よりも③号のほうが可愛いかな~
もしかしたらキャンペーンサイトやテレビ番組で公開されるチャンスもあるかもしれないんですって^^
公開されたら嬉しいですよね!!!

そのキャンペーンの一環で、東京・銀座ソニービルの1階にあるソニースクエア前でもこの企画に参加できちゃいます
11月19日~25日までの間、高さ5m以上のLEDモニタが登場して、来場者の顔写真を使った3Dモデルが銀座の街に向かって歌うイベントが開催されているんです。
おしゃれの最先端、銀座に自分の顔が映し出されたら一生の思い出になりますね♪
もしかしたら、お友達や知り合いの方を発見できるかもしれませんよ!
ぜひぜひ期間中、銀座に足を運んでみてください♪

投稿した顔写真のデビューの場所はテレビ番組やキャンペーンサイトなど様々です♪
一生の思い出に皆さんもふるって参加してくださいね

※この記事はブログクリップからの依頼により執筆しました。

[ 2007/11/23 23:14 ] 紹介 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/916-b7dd29bc


?Τ??????

?Τ?????????äΤ餫?????¢??äwinnyήФ?? ήΤ??Υ???AD??
[2007/11/26 12:57] URL ?Τ????






