スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 多摩で暮らすなら♪ 

子供と一緒の暮らしていると、自然が豊かな場所での生活に憧れます♪
私が以前によく遊びに行っていた多摩はその憧れにとても近い場所です
でも、多摩の魅力は自然に恵まれているけれども、交通の便もいい、という点ですよね。
特にうちのように高校に通うことになる子供がいると、交通の便ってとても大事になってきます^^
また、私自身もだんだん年を重ねてくると、自然に触れつつも便利な場所がいいなぁと、思うんです。

そんな多摩での暮らしに憧れる方必見のキャンペーンが行われているんですよ!
それは、ライオンズマンションのライフスタイルで選べるマンション「ライ・コレ」キャンペーン
さっそく私もサイトへ行ってみました^^

私が最も興味を持ったのは多摩センターでの暮らし
うちのように5人家族でも広々と住まえる4LDKのマンションを見つけることができました♪
なんとウォークインクローゼットも完備!
これなら収納もばっちりです
気になる交通の便も京王相模原線、小田急多摩線、多摩都市モノレールと揃っているので、通勤通学にも助かります
今なら、資料請求すると「オリジナル卓上カレンダー」ももらえちゃうんですって♪
可愛いお花のカレンダーだから気分も明るくなりそうですね

皆さんの考えるライフスタイルってどんなイメージですか?
そのライフスタイルに合わせてマンションが選べたら素敵ですね
ぜひ、ライフスタイルで選べるマンション「ライ・コレ」のキャンペーンをチェックしてみてくださいね




   
[ 2007/11/26 15:04 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/918-82c04b1f








