スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パノラマでお家探し♪ 

私のお友達、新築一戸建てを購入してもうすぐ新しい生活を始めるそうです♪
賃貸住まいの私は、羨ましいなぁ、と思っちゃいます^^
でも、気に入った 一戸建てを探し当てるまではとても大変だったみたい。
一生の宝物になるんだから絶対失敗はしたくないですものね

お家を探す方法はたくさんあると思いますが、住友不動産販売の、部屋の中を180度を見ることができるパノラマ一戸建て特集はちょっと面白そうなので私もチェックしてみました

私が興味を持った一戸建ては神奈川県小杉町の物件です。
こちらの物件はリビングに階段があるんです。
家族が常にリビングで声をかけられる暮らしは私の憧れなんです

パノラマ画像でも部屋の様子を見てみましたよ^^
まるで自分が部屋の中にいて、ぐるりと見渡しているように感じられます♪
ズームできるので、気になる箇所は細かくチェックできちゃいます^^
これなら実際の建物の感じが分かりやすくていいですね♪
広々としたリビングは14帖以上もあり、白い壁に明るめのフローリングで気持ちも明るくなりそう
平面の図面や動きのない写真と違ってパノラマ画像なら、子供たちと楽しく過ごす様子までイメージできちゃいます!
探している物件になかなか足を運べないときもとても助かると思います

お住まいを探していらっしゃる方はぜひ住友不動産販売のパノラマ一戸建てをご覧になって下さいね
きっと素敵な暮らしをイメージできると思います



   
[ 2007/11/26 15:42 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/919-8b9aeda6








