スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「コアレム」で毎月快適♪ 

女性なら経験があるのが、毎月の生理の悩みではないでしょうか。
そんな悩みを軽くしてくれるといわれるサプリメント、「コアレム」を試してみました♪
この「コアレム」は「シイタケ菌糸体と培地のもつ有用成分を余すことなく、カラダに吸収しやすい形で
まるごと抽出したシイタケ菌糸体培養抽出物(L・E・M)栄養補助食品」なんですって!
L・E・Mにはシイタケのかさの部分よりもずっと多い栄養成分が含まれていて、今注目されているそうです

CIMG4967.jpg




実際に飲み続けて一ヶ月くらい経ちました。
先日生理が来たのですが、いつもなら前触れがあるんです。
必ず吹き出ものができて、気持ちもイライラしちゃうんですよ
ところが今回はイライラはいつもより軽くて、我が家は平和でした

生理がきてからの変化ですが、痛み止は必要ありませんでした!
いつも1日目か2日目に痛みに我慢ができなくて、薬を飲んじゃうんですけどね。
痛みがあまりなかったのもコアレムのおかげかな~
鉄分も豊富だから整理中の貧血にもいいかも

今後飲み続けていくうちに、もっと体質も改善されて毎月快適だったらいいなぁと期待しています♪
コアレムは子供も飲めると言うことだから、うちの①号にも摂らせたいなぁと思います♪
娘のほうが痛みが厳しそうだし。
軽くなってくれたら、娘も喜ぶだろうな^^

生理の痛みで毎月辛い思いをされていらっしゃるなら、ぜひ一度コアレムをおためし下さい



[ 2007/11/29 00:53 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

中には整理通がひどすぎて大変な人いますよね(´Д⊂グスン
あたしはそんな思いほうじゃないんですけど
整理前じゃなくてもよく怒ってるし(笑)
短気はダメですよね~(;´Д`)ハァ~

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/29 09:25 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

私もこれ飲みました~♪
なんか薬剤法とかに引っかかるといけないので
書かなかったのですが、LEMの成分の
エリタデニンとかグルカンて、肝臓の働きをよくしたり
血糖値を下げたりする働きがあるんですよね。
だから、生理痛より生活習慣病の予防になりそうな気が。
なんで生理痛に特化したんだろう??って思っちゃいました。

お仕事の様子、良かったら色々教えて下さいね♪

・‥…━━━★

[ 2007/11/29 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/925-b1330f94








