スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 会員制リゾートホテル「エクシブ」♪ 



毎日寒くて、温泉が恋しくなる今日この頃です
家族で行けたらいいなぁと思いますが、計画を立てて予約をしたりするのが面倒で、なかなか実現できません
こういうときに リゾート施設を共同で所有する会員制リゾートホテルを利用することができたら気軽に出かけられていいですよね!
会員制リゾートホテルエクシブでは年間26泊(エクシブバージョンZでは年間13泊)の利用が保証されているんですって!
各会員が必ず月1回利用できる仕組みになってるというのは嬉しいですね!

そこで私も会員制リゾートホテルエクシブをチェックしてみました
特に私が行ってみたいなぁと思ったのがエクシブ白浜アネックスです。
まるで南仏のようなイメージの素敵なホテル
気持ちが明るくなりそうです♪
なんとクリスマスにはクリスマススペシャルルームも用意されているんですよ
オリジナルプレートのプレゼントやお部屋にプラネタリウムマシン「HOME STAR」を用意してくれるんですって。
部屋でプラネタリウムが見られるなんて素敵ですよね。
きっと子供も大喜びだろうなぁ。

もちろん温泉も楽しみです♪
海辺の露天風呂もあるんですって!
とても行ってみたいです


会員制リゾートホテルエクシブにはこのほかエクシブ 京都や、エクシブ 浜名湖など、様々な場所に展開されているんですよ♪
相互利用が可能だから、いろいろなホテルを楽しみめますね♪
ぜひ皆さんも会員制リゾートホテルエクシブをチェックしてみてくださいね




[ 2007/11/29 21:54 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
お正月は芸能人は揃って
ハワイとかいいですよね~
リゾート地とか温泉地に行って
寛ぎたいわぁ(≧▼≦)
ポチっとな凸
[ 2007/11/29 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/926-564546a4








