 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「さんふらわあ」で北海道へ♪ 


皆さんは冬休みの計画は立てましたか?
うちは今年は受験生を抱えているので、残念ながら家で大人しく過ごすことになりそうです。

でも本当はゆっくりと旅行に行ってみたいんですよね~
今、家族で話題に上っているのが北海道旅行。
先日もデパートの北海道店でおいしいイカ飯やラーメンを買ってきたんです。
食べながら、「一度は本場で味わいたいよね~」と、話が盛り上がりました!
また、北海道の冬のイベントと言えば雪祭りもありますね
いつもテレビで雪祭りのニュースを目にするたびに、行ってみたいなぁと思うんです♪
絶対一度は本物を見てみたいとおもいます♪
そのほか、ニセコでスキー、登別で温泉、小樽や函館で町並みを堪能・・・・
できればオホーツク海をみたり、最北端の宗谷岬まで行ってみたいです!!
北海道では冬でも楽しみがたくさん^^
欲張りですが、全部見てまわりたいなぁ、なんて思います♪

さて、魅力いっぱいの北海道ですが、そこまでの交通手段にもこだわってみたいと思いませんか?
今、注目なのが「さんふらわあ」での船旅なんです
「さんふらわあ」は大洗(茨城県)と苫小牧(北海道)を結ぶフェリーで、レストランや臨場感あるスクリーンを完備したマリンシアターなど、多彩な施設と、スイートルームなどの客室まで完備されているんですって
豪華客船での旅行って、一生の思い出になるだろうなぁ
一度は経験してみたいものです♪

なんと、2007年12月5日~19日、2008年1月20日~3月19日まで、学生さん限定!海の旅キャンペーンが実施されるそうですよ
私も学生になりたい( ノェ)コッソリ

ぜひこの機会に「さんふらわあ」で北海道への船旅を楽しんでみてはいかがでしょうか




[ 2007/11/30 10:09 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/928-26dde88c








