スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 美しい液晶ディスプレイ! 

今日から12月ですね。
毎日気ぜわしくなりそうです。
毎年早めに取りかかろうと思って、なかなか実現しないのが年賀状の作成
そういえば、去年はとても大変でした。
と言うのも、年賀用に子供たちの写真を印刷した時に、パソコンの画面に映る写真の色と、年賀状に印刷された写真の色とではあまりにも違いがあったんです。
しかも、年賀状の方が色ムラがあったり、全体的に暗いんです。
調整するにしても、画面と違うので、印刷するまで、出来栄えが分からないんですよね。
何度も試し印刷をしなくてはならなくて、とても大変でした
時間もインクも紙も浪費して、すごく疲れちゃいました。
今年はこういうことがないといいな~
やっぱりパソコンの液晶ディスプレイも、綺麗でみやすいのがいいですよね^^
私は特に早朝や深夜にパソコンを使うので目も疲れやすいんです。
綺麗な映像ならきっと目も疲れにくくなるんじゃないかな~と思います

皆さんはこんな悩みがありませんか?
このような悩みを解決してくれる、すぐれた液晶ディスプレイがNECディスプレイソリューションズのMultiSync for PROFESSIONALシリーズ
独自開発の「専用画像処理IC」が搭載されていて、 画面の輝度ムラ、色ムラを補正できるんですって!
しかも、横から見ても綺麗な映像を見ることができるんですって!
よくパソコンで子どもたちがDVDを見たりしますが、どちらが正面から見るのかで喧嘩になることもあるんです
でも、この液晶ディスプレイなら、IPSパネルだから、正面だけでなく横からも同じ映像を楽しむことができるんですね
コレなら我が家もけんかが起こらず平和かも♪

これからは液晶ディスプレイにもこだわって、快適なパソコン生活を送りたいぁとおもいました♪
皆さんも、NECディスプレイソリューションズのMultiSync for PROFESSIONALシリーズで綺麗な映像を楽しんでみてはいかがでしょうか






[ 2007/12/01 08:29 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/931-ddda28d8








