スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 物件探しに「アパマンショップ」♪ 

うちの単身赴任中の夫に11月20日頃転勤辞令が出て、今月の10日にはもう移動先で仕事が始まるそうです。
このスピードにはびっくり!
うちの場合は引き続き単身赴任で寮に入るからいいけど、家族で引越しとなったら住まい探しも大変ですよね

こんなときにネットで検索できる不動産のポータルサイトは便利です
特に、テレビのCMでもよく耳にするアパマンショップはなんと、80万件以上もの賃貸物件が揃っているんですって!

私も今後、夫と住むことになるかも・・・と思って移動先の物件を検索してみました。
夫の転勤先の近辺でも17件ほどの物件が揃っていました。
家族ですむことができる賃貸マンションも数件ありましたよ^^
遠方での住まい探しもネットでできるって本当に助かりますね

物件数が80万件以上を誇るアパマンショップ、これから新しい住まいを探す方の強い味方になってくれそうです
ぜひご覧になってくださいね♪
[ 2007/12/01 19:26 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/932-58010705








