 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「ヘッドセット」!! 

ヘッドセットってご存知ですか?
私も最近知ったばかりなのですが、電話機の受話器の代わりに使用するもので、耳に装着して使うんです。
そうすると、両手を使わないでも携帯電話でおしゃべりできちゃうんですって!
コレはとても便利そう~

携帯電話って子供がとても大好きなんですよね!
だからお友達と話をしているときなんか、すぐに寄って来て「よこせ~~」とばかりに泣き喚くんです。
子供は電話の内容なんかお構いなしだから困っちゃいます。
でもヘッドセットをつけて話していれば、携帯電話は子供の手の届かないところに置いておく事もできますね

この便利なヘッドセットですが、「Jabra BT3010」ならボディ全面のデザインシートを入れ替えるだけで雰囲気が変えられるんです♪

logo1.gif


このラインナップ、すごいですね^^
可愛いのがたくさんで迷っちゃいそうです
もし私がこの中で選ぶなら、白地にカラフルな水玉模様のがいいなぁ^^

でももっとすごいのはHPでデザインのカスタマイズもできちゃうところ!
オリジナルのヘッドセットなら、おしゃれ心も満足できそうですね♪

皆さんならどんな場面でどういうデザインのヘッドセットをお使いになりたいですか♪
ぜひ、「Jabra BT3010」のHPもご覧になってくださいね


[ 2007/12/01 09:43 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/934-5f7b4350








