 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 セレブな女性に♪ 

TVの情報番組を見ていると、よ変身コーナーというのがありますよね^^
プロのヘアメイクアップアーティストさんが一般の女性をもっと素敵に変身させるこのコーナー、大好きでよく見ています
最近よく出ていらっしゃるのが「どんだけ~」のIKKOさんじゃないですか
IKKOさんの手にかかると、普通の女性もいきなりセレブのようなゴージャスな女性になれるんですよね~
その変身ぶりにはいつも驚かされます!
普段の生活でセレブなメイクをすることは皆無ですが、一度くらいはゴージャスな気分を味わってみたいなぁとも思います(。-∀-)ニヒ♪
IKKOさんやってくれないかな~
セレブに変身してみたいと思う方は私だけではないんじゃないでしょうか?
やっぱり素敵なメイクアップは女性の憧れですもんね♪


また、IKKOさんみたいなヘアメイクアップアーティストさんになりたいと憧れる方も多いのでは!
うちの近所にもメイク 学校があり、若い女の子がたくさん通っているんです!
将来、その学校の中から有名ヘアメイクアップアーティストが誕生するかもしれませんね



[ 2007/12/04 05:13 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/940-c15d7225








