スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ローズクォーツの力♪ 

私のお友達にビーズでアクセサリーを作るのが趣味の方がいます♪
すごく素敵な天然石ビーズのペンダントを身につけていたので、
「それ素敵だね~~
と声をかけたら、同じように天然石ビーズを使ったストラップを作ってきてくれました♪
思いがけないプレゼントにうれしくなっちゃいました♪

そのペンダントはピンク色の天然石でした。
「ローズクォーツ」なんだそうです♪
綺麗な薄いピンク色のローズクォーツには、愛を育むとか、コンプレックス解消、美肌へ導く、というような力があると言われているそうです
美肌になれてコンプレックスも解消できたら、毎日イキイキと楽しく暮らせるだろうなぁ、と期待して、それを鍵につけて持ち歩くようにしています^^
見た目も可愛いのもいいですよね

天然石 パワーストーンって、それぞれいろんな力を持っているそうです。
天然石のもつそれぞれのパワーを知って、アクセサリーや小物に活用してみたくなっちゃいました^^
今度は自分でも挑戦してみたいと思います



[ 2007/12/05 14:27 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/942-71c74440








