スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もう一度行きたいな^^ 


毎日寒いです(;´д` )
こんなときは暖かい沖縄に行けたらいいですよね~♪

私たち家族は4年前に初めて沖縄旅行に行きました^^
季節が夏だったので、一番の旅の目的は海水浴
旅行前には、透き通る海で魚と一緒に泳ぐ姿を夢見て、いろいろ調べましたよ^^
そこで目的地に決定したのが瀬底島という場所♪
島といっても橋でつながってるので、便利でした^^
それほど観光客で混雑をしていない穴場的な場所。
でも、海はとても綺麗で、魚との海水浴も満喫できました
美ら海水族館も近くて子供も建ちも大喜び♪
ホテルのプールでもたくさん泳いだり、沖縄そばを食べたり・・・・
本当に楽しい思い出をたくさん作ることができました♪

ただ、台風に合ってしまったんです
今から思えばそれも沖縄旅行のいい思い出なんですが、そのとき見ることができなかった場所を今度はぜひ観に行きたいなぁと思っています

[ 2007/12/05 14:46 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/943-ffc550cc








