スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『minimini.jp』でお部屋探し♪ 

もうすぐ夫が神奈川県勤務になります!
今のところ単身でお願いしていますが、神奈川は以前に住んでいたこともありお友達もいるので、いつかまた住めたらいいなぁと思っています
そこで、「お部屋探しはミニミニで♪」のCMで有名な不動産のサイト『minimini.jp』で神奈川の物件を探してみました♪

検索項目が細かいので希望に近い物件をすぐに探すことができましたよ
ちなみに私の希望はエアコン、追焚き、バストイレ別、室内洗濯機置場、南向きで、3LDKの賃貸マンション
見つかった物件の中にはお友達の住んでいる賃貸もあり、なんだか嬉しくなりました♪

それだけミニミニの物件がたくさん揃っているという事なのかなぁ^^
サイトでは写真や間取り図も掲載されているので分かりやすくて助かります^^
周辺の施設やコンビニも紹介されていてこれも参考になりますね

現地に行かなくてもこうやって希望のお家を探せるって本当に便利
これから賃貸のお部屋を探す方はぜひミニミニのサイトをご覧になってみてくださいね



[ 2007/12/06 15:37 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/946-d20bd7fa








