スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 インプラント 治療! 

うちの①号は今、歯並びの矯正をしています。
うちの子がやってる矯正は、歯を抜かずに綺麗に並べるところが魅力です。
歯を抜いちゃうと体のいろいろなところに不調が出るそうなんです。
歯ってすごく大切なんだなぁと思います
でも不意の事故で今後、歯を欠損する恐れはありますよね。
そういった歯の欠損に注目されているのがインプラント 治療
インプラントという言葉はよく耳にしますが、実際どういう治療を行うのか『大阪インプラントセンター』のサイトで調べてみました。
骨の中に金属などを埋め込むことを総称してインプラントと呼び、メリットは自然な歯のような外観や、隣の歯を削らなくてもよい、天然の歯とかわりなく丈夫で噛みやすい、という点があるようです
何よりも自然な見た目というのは魅力的
ブリッジだと金属が目立つんじゃないかと気になって大きな口をあけて笑ったりできなくなりそうだから

自分の歯のようにかめるという点も重要ですよね!
やっぱり食事をおいしく食べられるって幸せなことですもんね^^
私ももし歯を欠損することがあったらインプラント 治療を考えたいなぁと思います。
気になるのはインプラント 費用ですよね
治療内容で変わってくるようですが・・・
『大阪インプラントセンター』では費用も明確にしてくれているので安心です♪
まずは相談ですね!

インプラント 治療に興味を持たれた方はぜひ『大阪インプラントセンター』のサイトをご覧になって下さいね





[ 2007/12/07 15:02 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/948-1118ba77








