スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 レーシックで視力回復! 

私は中学のころから視力が落ちてきたんです。
でも全然気づかなかったんです
というのも、悪くなるのが右目だけだったから・・・
視力って片方だけ落ちることもあるんですね。
ちょうどそのころバドミントンをしていてよく空振りをするのでおかしいなぁとは思っていたんですが、右目の視力の低下が原因だったようです。

今は左目もだいぶ悪くなってしまい、コンタクトレンズやメガネをかけています。
バドミントンの試合でメガネを飛ばしちゃたこともあるので、やっぱり視力が悪いって不便だなぁと実感しています。

今視力回復の治療で注目されているのがレーシック治療ではないでしょうか
そこで、吉野眼科クリニックのサイトでレーシック治療について調べてみました。
レーザー照射による視力回復手術がレーシックといわれ、そのメリットは、日帰りで行う手術で入院の必要がない、両眼同時にレーシック手術を受けることができ、手術は20分程、麻酔は点眼麻酔、抜糸もない、痛みもほとんどない、といった点があげられるそうです。

日帰りで手術時間も20分というのは仕事や家事に差し支えることがないのですごく魅力的ですね!

気になる効果ですが裸眼視力1.0以上を目指し、、吉野眼科クリニックでレーシックを受けた方の90%以上の方が1.0以上の視力を得ているそうです。
ただ効果はその人の視力の程度にも寄るそうですが・・・

今後メガネの買い替えや、コンタクトレンズの手入れなども心配しなくてよくなるし、何よりも裸眼で景色が綺麗に見えるというのは本当に幸せですよね
私もレーシック治療での視力回復にすごく興味が沸いてきました!

私のようにレーシック治療に興味をお持ちになった方はぜひ吉野眼科クリニックをご覧になってください
[ 2007/12/07 15:20 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/949-6b778387








