 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「有機野菜などの安全食材宅配 Oisix(おいしっくす)」 

今、食育の重要性について注目されていますね。
食事で健康な体を作り、心も健全でいたいものです
大切なことですから、素材にも心配りしたいものです。なるべく農薬を使っていないもの、有機野菜にこだわりたいと思っています
そこで便利なのが「有機野菜などの安全食材宅配 Oisix(おいしっくす)」です。
自分でスーパーや八百屋さんから、有機野菜を買ってくるのもいいですが、実際はなかなか手に入れにくいこともありますね。
ところが、Oisixでは、作った人がはっきりわかる食品や有名店といっしょに作った限定商品を宅配で届けてくれるんです。

鮮度に自信があるから、カット野菜もとどけてくれます♪
電子レンジ対応した冷凍食品もあり、忙しい方も助かりますね
1400点もの安心素材で食事のメニューも広がりそうです


詳しくはこちらからどうぞ有機野菜


「※BloMotion・キャンペーン参加記事
[ 2007/02/22 20:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 

今、ブログの記事がないのでお休み中です。
そうは言ってもすぐに依頼は来ると思うけど・・・
 記事の依頼が無い時は、ポイントを稼がないとだね!でも、メールチェックしんど~い。
 
[ 2007/02/22 20:49 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/95-ecd79f67








