スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マンションチェック! 

うちの夫が神奈川に移動になります。
今のところは単身でお願いしていますが、神奈川といえば10年住んでいたのですごく愛着があるんです
ですから、いずれは家族で住みたいなぁなんて、思っています♪
そこでマンション購入は未定だけど、新築マンション分譲マンションを『ダイアパレス』のサイトでチェックしてみました♪

私が注目したマンションはダイアパレス 茅ヶ崎ブリージア
茅ケ崎といえば海ですよね~
今住んでいるところは海がないので、海に憧れるんです^^
海水浴も楽しめるから子供たちも大喜びですよね^^
しかも、茅ケ崎ならお友達も住んでいるのでちょっと安心♪

肝心のマンションも、収納が豊富だし、ペアガラスで省エネ効果が期待できるという点も魅力的
お風呂も快適そう~~
今のアパートにはないものが揃っていて、こんなマンションに住むこができたらいいな~~と、心から思います♪
実現できたらいいなぁ
[ 2007/12/07 23:37 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今の住宅ってオシャレで機能的ですよね~♪
家買うときにはちょっとこだわりたいな!
そのためにも今から貯めておかなくては(;・∀・)

鼻かぴかぴかわいそうですね(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/08 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/953-5cab4d54








