スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もらって嬉しかったプレゼント♪ 

プチトマーニのサイトのプチ自慢コーナーで今のテーマが「もらって嬉しかったプレゼント」

私にも忘れられない、もらって嬉しかったプレゼントがあるので紹介します♪

それは私が学生の時のこと。
卒業間近になり、同じ研究室の仲間と一緒に最後のダンス発表会をすることになったんです。
練習を重ね、発表を終えた時は、みんな感動のあまりに号泣。
そんな私たちを応援してくれた友達もたくさんいました
その友達の中の一人に、今の夫がいました。
そのとき私に贈ってくれたのが、顔が隠れるくらいにたくさんのピンクのチューリップの花束だったんです♪
思いがけない贈り物に私はとても嬉しくてまたまた感動
後から聞いたんですが、花束を買うときはとても恥ずかしかったそうなんです。
女性が買うのと違って男性が買うときはそういうものなんでしょうね^^
でもそれでも買ってくれたという気持ちが嬉しいものですね
だからこのときの光景は今も頭に焼き付いて、忘れられません。

あれから結婚して数年・・・・
花束の贈り物をもらうことはないけど、きっとあのチューリップが一生分だったのかもしれませんね



[ 2007/12/08 16:49 ] 紹介 | TB(0) | CM(3)

 こんばんは!

熱下がってよかった!

そう言えば私も小さい頃
よく熱出して中耳炎になったな?

ホンコン型の風邪流行ってるみたいですね!
気をつけないと。
ぽち
[ 2007/12/08 20:55 ] [ 編集 ]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
素敵なエピソードですね♥♥♥
バラじゃなくてピンクのチューリップていうのが可愛いな^^
学生の頃からの長いお付き合いって
憧れます♪
私いはもう遅いやぁ(笑
ポチっとな凸
[ 2007/12/08 22:38 ] [ 編集 ]

 

あれれ、名前が消えちゃった~
(*´人`*)ゴメンネ
↑ピックでーす
[ 2007/12/08 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/956-6d2a9788








