スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 垂れ幕で応援! 

いつも何気なく目にしているのが横断幕タペストリーや、垂れ幕ですね!
私が気になるのはよく通る歩道橋にかけられた横断幕
車の中からいつもチェックしていますが、アレはいつかけかえているんだろう?
ちょっと不思議です^^


さて、ちょっと気になる横断幕垂れ幕ですが、学生時代にも思い出があります♪
それは大学のサークルで入っていたバドミントン部の垂れ幕
試合には必ず持っていくのですが、その担当は1年生!
忘れたり、かけるのが遅くなったりしたら一大事でした
とくに小さめの体育館ではどこにかけるかも重要^^
他の学校とのせめぎ合いと言っても過言ではないくらいでした。
当時はとても熱い学生だったんですね^^

そのぶん垂れ幕には愛着もありましたよ^^
でもあまりにも古くなっていたので、私たちが卒業時には新しい垂れ幕を後輩に贈りました^^
あの垂れ幕今もあるかな?
時は過ぎても受け継がれていたら嬉しいな♪

[ 2007/12/10 19:25 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/962-d5b08ed1








