スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 2008年 年賀状! 

皆さんはもう2008年 年賀状は用意されましたか?
私ははまったく手をつけていないので少し焦ってきました

毎年子供たちの写真入りの年賀状を作っています♪
自分でパソコンでいろいろアレンジをして作るのですが、イメージ通りになるまでは結構時間もかかります。
それに枚数も増えてきて今では子供のお友達の分も入れると100枚は超えるんですよ。
だから、今年は時間もあまりないし、写真を準備してネットで頼んじゃおうかなぁと思っています
ネットでもデザインが豊富なのがすごく嬉しいですね^^
来年の干支はねずみ
ちょうど②号が年男なので、ねずみのかぶりものをしたデザインにしちゃおうかな^^
面白いと思いませんか

そうそう!忘れちゃいけないのがパパ宛の年賀状
今年はパパと一緒のお正月を過ごすことができないので、子供たちの笑顔満開の写真入り年賀状を送りたいと思います
会えなくって寂しいけど、その年賀状で素敵な新年を迎えてもらえたら嬉しいな♪






[ 2007/12/10 22:35 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/963-4c4f529a








