スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ログハウスで暮らす♪ 


うちの近所にログハウスがあるんです!
どんな方がどんな生活をしているんだろうと、ちょっと気になります
うちの近所のような場所でも建てる事ができるんですね!
ログハウスってなんとなく特別な場所でしかたたないんじゃないかなぁ、なんて思っていましたが、そうではないようですね^^

どんな暮らしができるのか興味を持ったのでログハウス、木の家の『ビッグフット』のサイトを見てみました^^
私がイメージしてイタどおりのログハウスの他にも、都会的なものや和風のイメージのハウスまで揃っていてびっくり

その中でも私が気になったのは、ファインカットログハウスです!
北欧産の白い木肌で、室内がとても明るいんです
全体的にすっきりとした印象で、飽きずにずっと暮らすことができそう^^
こういうハウスに、趣味のハンドメイドのインテリアグッズを飾って暮らせたら素敵だなぁと思います^^
気持ちも優しくなりそうですね
皆さんもぜひ一度ログハウス、木の家の『ビッグフット』のサイトをご覧になってみてくださいね^^
探していた素敵な暮らしが見つかるかもしれません♪


[ 2007/12/11 22:11 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/967-ce84a923








