スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Oixiのクリスマス特集♪ 


今日はお友達とクリスマス会です
子供よりも私のほうがワクワクしちゃいます♪
お友達と一緒にクリスマス会をするときって、計画の段階も楽しいんですよね^^
その楽しみの一つがクリスマスケーキ♪
せっかくだからおいしいケーキが食べたいですよね^^
そこで参考になるのがOixiのクリスマス特集なんですよ

Oixi[オイシィ]は、「オイシックス株式会社がオープンした、著名人がレシピをつづるレシピブログポータルサイト」なんです。
ちょうど今は3週連続で開催されるOixiのクリスマス特集が大人気なんですって!
紹介されているケーキはどれもすごくおいしそう
特に私が気になったのがこちら

logo3.jpg


料理界の王子様と呼ばれる有坂翔太さんのトリエスキャラメルマロンケーキ
キャラメルって今ブームですよね!
それとマロンが組み合わさってるなんて最高~
こういうケーキを囲んでクリスマスパーティができたら素敵ですね^^

Oixi[オイシィ]には素敵なパーティの演出方法も紹介されているのでぜひ皆さんもご覧になってください♪
12/19(木)までに会員登録をすると、10,000ポイントなどが当たるプレゼントキャンペーンも実施中ですよ


[ 2007/12/12 05:37 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/968-c4f77e51








