スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ソーシャルノートブック B-note! 

ネット上には様々な女性向けサイトがありますね!
私もいろいろ見て回っては情報を得ています♪
そしてまた一つ素敵なサイトを見つけました。
それはソーシャルノートブック B-noteなんです

日常で体験した感動エピソードや、生活の知恵、素敵なレシピなど、女性の視点でいろいろな情報が紹介されているそうなんです♪
私もさっそくソーシャルノートブック B-noteのサイトをみてきましたよ
そして静電気除去やお菓子のレシピなどの役立つ情報を得ちゃいました

会員の皆さんが紹介してくれている記事の上に、その情報へのコメントがたくさん出てくるのがとても面白いんです^^
記事を読みながらコメントまでチェックできちゃうんですよ♪
こういうのって新しいかも
全体の雰囲気も優しいイメージで癒されます^^

今ならB-noteの会員に向けて、スタートアップキャンペーンを開始しているんですって!
「泣ける話」、「目から鱗(うろこ)の話」、「心に残る名言」を募集中です
優秀な記事には賞までいただけちゃうとか!
私もチャレンジしてみようかな~
素敵な情報満載のソーシャルノートブック B-note、ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね











[ 2007/12/12 21:43 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/969-55741b70








