 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ノートパソコン、欲しいなぁ^^ 

今度からお仕事でパソコンを使う予定です。
仕事柄パソコンまわりには子供が触れないようにしなくてはいけないんです
でもうちの子もよくパソコンを使うので、ちょっとご機嫌斜めになっちゃいそう。
デスクトップだから書類の届かないところに移動できないし・・・・

こんなときはやっぱりノートパソコンが欲しいなぁと思います
パソコンもデザインの凝ったものもでているんですね!
もちろん機能も充実したものがいいですが、気軽に持ち歩けるノートパソコンはデザインにもこだわりたいです♪
例えば、色
定番の黒ではなくて、カラフルな色のパソコンっていいなぁ~♪
ボーダー柄やドット柄って大好き♪
そういったデザインのパソコンを使っていると気持ちも楽しくなりそうです
うちは娘も使うので、LaVie G ハローキティモデルもいいかも!



子供から大人にまで大人気のキティちゃんですが、コレはとてもキラキラしていてかわいい
なんでも、夜空に輝く星座をイメージしてるそうなんです!



このパソコンにぴったりなキラキラアイテムのマウスやUSBメモリもあるんですって!

セットで揃えたら、自慢したくなっちゃうかな^^
子供に使わせるのももったいなくなるかもしれません(。-∀-)ニヒ♪

この、LaVie G ハローキティモデルはオンラインショッピングサイト、NEC Directで手に入れることができますよ^^
興味のある方はぜひご覧になってくださいね






[ 2007/12/14 13:50 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/973-1ebc496c








