スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 新マスカラ「ヴィルトゥーズ」! 

うちの①号が③号のまつ毛を見ては
「いいなぁ~~長くてクルリンってなっていて!」
とよく言っています。
そうなんです!
うちの③号のまつ毛は本当に理想的!
何よりも長い!
しかも目じりの方は何もしなくてもカールしてるんです
本当に私も羨ましくなっちゃいます^^
いったい誰に似たんだろう~~??

でも、ないものねだりをしても仕方ないので、毎日ビューラーでカールしてマスカラでボリュームUpがかかせませんね^^

こんな私の強い味方になってくれそうなマスカラを発見しました!
それはランコムのヴィルトゥーズ
「VoCE」 世界美産2007 メイクアップ部門でグランプリ/マスカラ部門1位や「MAQUIA」ベスト・コスメ・オブ・ザ・イヤー2007でメイクアップ部門大賞を受賞したという優れもののこのヴィルトゥーズ。
もうすでに使ってる方も多いでしょうね^^
カール、長さ、ボリューム、そしてにじまなさ、どの点でも満足できることが受賞の決め手なんですって!

ベストコスメ大賞受賞を記念してランコム「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から10組20名様を、話題の高級レストランでの豪華ディナーに招待してくれるキャンペーンも実施中なんだそうです
綺麗になれて、ディナーに出かけられたら最高ですよね♪
コレは私もつかってみなくては
みなさんもこのチャンスをお見逃しなく!

興味をお持ちになった方はぜひランコムのヴィルトゥーズのサイトをご覧になってくださいね

[ 2007/12/14 14:12 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/974-ce459408








