 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 シティバンクの「eセービング」!! 

先日うちの夫のお給料の振込み銀行を変更してもらいました。
というのも、今住んでいるここに、前の銀行の支店もATMもなかったからなんです。
都市銀行なのにないなんて本当に不便。
これからはやっと便利になるし、通帳記入もできるので助かりますε-(´∇`)ホッ

今後銀行口座を作るときにはいろいり考えて作らなくっちゃ^^
第一のポイントはいつでも気軽に引き出したり振り込んだりできることかな~。
そのほか、気になるのが金利や手数料。
特に手数料ってばかにならないので、そういうサービスが少しでもいいところを選びたいなぁと思います^^
また、今後海外にでかけることも考えて、いろいろな国でも便利に使えるのは理想的です♪

そこで今注目したいのがシティバンクのオンライン銀行eセービングなんです!
シティバンクのATMなら24時間手数料無料で利用可能!、
取引明細もEメールで送られてくるのでいちいち記帳をしなくてもいいんですって!
ネットで口座開設の申し込みもでき、最短3日で開設できるからとても早いですね♪
迷ってる暇はないかも^^

これからは便利なシティバンクのeセービングを活用も考えようと思います♪



[ 2007/12/14 14:35 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/975-b108d20e








