スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 部屋にあわせたカーテン♪ 


今日はポカポカ暖かかったので日中は部屋のカーテンを開けてお日様の光を入れていました。
でも夕方になると一気に冷えてくるんですよね~。
だから早めにカーテンを閉めましたよ

と言ってもうちのリビングのカーテンは薄いんです。
だからあまり効果はないんだろうな~。
この冬こそ寒さ対策にもなるカーテンをつけたいなぁと思ったりしています。

そこでオーダーカーテン通販ならオーダーカーテン 激安の『カーテンフェイスオンライン』のサイトをみてみました^^

数多くのカーテンの品揃えにびっくり!
リビングルーム・子ども部屋・キッチン・ダイニング・寝室・書斎 にぴったりのカーテンをそれぞれイメージしてみましたよ♪

まずはリビング。
お客様も招く部屋なのでおしゃれなものがいいですね!
私が気に入ったのはドレープの綺麗な花柄のカーテンです
少しゴージャスな感じがいいですね

子供部屋には元気になれる明るい色のカーテンがいいなぁと思います♪
小さい子はカーテンにくるまって遊ぶのも好きですよね!
だから丸洗いができるのがいいなぁ

キッチン・ダイニングにも清潔第一で丸洗いができるもの!
暖色系は食べ物をおいしく見せるんですって!
それなら赤色のカーテンもいいですね

寝室は絶対遮光性のあるものですね!
明かりが遮断されてよく眠れるし、冬でも暖かそう~♪
色はベージュかな^^
落ち着いた雰囲気のあるものがいいですね

書斎を使うのは夫。
だから落ち着いた色がいいかな^^
タバコもすうので洗えるものがいいですね

こうやって改めていろいろ考えると、カーテン選びって快適な暮らしのためにも本当に重要なんだなぁと思います♪
でも、少しでもお得に購入したいもの^^
激安 オーダーカーテンの『カーテンフェイスオンライン』なら品揃えも豊富で、格安!
欲張りな願いもかなえてくれそうです




[ 2007/12/14 19:04 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/979-aad8b412








