スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 メガネでセンスUP♪ 

突然ですが私が好きになるタイプってメガネをかけている人みたい。
小学校から今まで、好きになった人を振り返るとほとんどの人がメガネをかけていたんです^^
何でいきなりこんな話って?
特に深い意味はありませ~~ん

でもメガネって人の印象も決めちゃうと思いませんか?
私もメガネをかけるのですが、ある日メガネをかけないで出かけたんです。
そしたらお友達に
「あれ、今日はメガネは?」
と聞かれました。
「あーメガネってかけてると結構見られてるんだなぁ」と思いました。
そういえば私もお友達のかけているメガネを結構見ています!
おしゃれなメガネをかけていると素敵だなぁと思うんです
それが男性なら胸キュンです(´゚m゚`)プッ

だからメガネを選ぶときって、機能だけではなくデザインも重要ですよね
私もなるべく気に入ったデザインのものを選びたいなぁと思っています。
ただ気になるのが価格。
素敵だなぁと思ってもあんまり高額だと手が出ません。
予算内で一番気に入ったメガネを選ぶんですが、そうするとやっぱり妥協しなくちゃいけませんね
素敵なデザインで価格もお手ごろ、もちろん安心して使える、という希望を満たすのはちょっと欲張りなのかな???

ところが今注目されているZoffのメガネならその希望もかなえられそうなんですよ
洋服感覚の着替えるメガネやサングラスで、いつもの毎日にちょっと素敵な変化を提供してくれるんですって!
気になる価格ですが、なんとフレーム・レンズがついて5,000円から
これはとても嬉しいです♪
もちろんちゃんと視力も測定してくれるから安心^^

Zoffでは12/15(土)からメガネ・サングラスを購入するとオリジナルカレンダーをプレゼントしてくれるんですって♪
このカレンダーもすごくかわいい~♪

私も新年はメガネにも気を配っておしゃれな年にしたいなぁと思います♪
ぜひ皆さんもZoffのメガネをチェックしてみてくださいね










[ 2007/12/15 05:58 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/981-fa81ce2c








