スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 草津でスキー♪ 

今日テレビを見ていたら、おすすめの温泉を紹介してくれる番組がかかっていました。
この寒い冬には温泉が恋しくなりますよね
私も行ってみたくなりました^^
私の住む北関東からなら草津温泉がわりと近くなんです!
近い割りにまだ行ったことがないので一度は行ってみたいですね
ちょっと興味をもったので草津温泉宿草津温泉ホテルについてネットでみて見ましたよ♪

草津温泉なら、冬はスキーが楽しめるみたいですね
私も子供もスキーは一度しか経験がないんですが、初心者や小さい子供もスキーやソリなどの雪遊びが楽しめるゲレンデもあるみたい
なかなか経験できない雪遊びを思いっきりやってみたいなぁ^^
子供よりも夢中になっちゃいそうです(。-∀-)ニヒ♪

そして、冷え切った体には温かい温泉で天国気分
疲れも吹っ飛んで最高だろうなぁと思います♪
草津温泉は冷え性、便秘、美肌にもいいとか^^
ますます行ってみたくなりました

この冬、皆さんも草津温泉に足を運んでみてはいかがでしょうか






[ 2007/12/15 20:36 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 

この寒い季節、温泉恋しくなりますね~!!

草津温泉って聞いた事あります~
北海道のは定山渓とかでしょうか~

ぽち。
[ 2007/12/15 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/984-baaa70ec








