 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 車買取システム「グーオク」 

先日、急遽中古車を購入することになり、今はその車を乗り回しています
今まで車を買うって夫任せでしたが、今回は自分で車種を決めたり、お友達に詳細をお願いしたりしたので、車の売買にもちょっと興味が沸いてきました^^

私の車はネットのオークションで落としてくれたそうです。
車のオークションってあるんだぁとびっくりしました^^
車のといえばよく耳にするのがGoo
そのGooもインターネットを利用した車買取システムを始めたんですって!
その名も「グーオク」

そして、グーオクのCMを一般の方から「『グーオク』って何??」というテーマで募集をしたそうなんです。
その結果受賞した作品の一つがこちらです^^
面白いのでぜひご覧になってください♪




今って侍ブーム???
CMにはよく登場していますよね^^
しかも日本人ではなく外国人の侍さん
そして今年の流行語「どんだけ~」まで盛り込まれて、ばっちり流行を押さえていますね!
初めの部分で妙な緊張感がはしるのが面白くて引き込まれちゃいます^^
思わず私もネットで「グーオク」と検索してしまいそう
一般の方がこういうCMを作るんだぁ、とその才能に感心です^^

これからは、CMはこういうスタイル、車の買取は「グーオク」と言うのが定番になるかも知れませんね





 
[ 2007/12/16 20:25 ] 紹介 | TB(0) | CM(8)

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
中古車って選び方が難しいイメージだけど
いちさんの買ったクリーム色の車は本当可愛いな^^
私も買うなら安くて良いモノを選びたいなぁ
ポチっとな凸
[ 2007/12/16 21:27 ] [ 編集 ]

 

中古車ってお気に入り見つけるの難しいですよね~!
いちさん、ほんとにいいのみつけたよ。うん。
今朝はアレカオさんがメンテ中・・・・
はりきって起きたのに~!
[ 2007/12/17 05:19 ] [ 編集 ]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

中古車か~
旦那がそういうことには詳しいので
頼りまくりです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あたし1人で行ったら絶対騙されそうですもん((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/17 08:01 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/17 13:53 ] [ 編集 ]

 

子供って絆創膏好きな子多いのに
嫌いなんですね~
うちなんてケガしてなくても貼ってますよ。
しかもプリキュアね。
コップ持つ時小指が立ってるから、
そっち系な感じがあるのかしら。
[ 2007/12/17 16:56 ] [ 編集 ]

 

(oゝд・)ノこんちゃ
敏感肌だから市販の洗顔料だと
荒れるときがあるの~(´・ω・`)
石けんにしてから少し肌の調子が
良くなって石けんマニアに・・('m`*)
ポチっとな凸
[ 2007/12/17 19:58 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/17 23:35 ] [ 編集 ]

 

車って、種類多すぎてホント迷うよね~(*´∇`*;)
いちさんのラテはかわいいくていいね~i-178

③号君注射嫌がりながらも頑張ったんだね~
花*花は椅子の後ろへ隠れようとしてた!
丸見えだけど( ̄m ̄*)

絆創膏、貼って貼ってというのに、すぐ取るから(,,#゚Д゚):∴;'・

もったいない・・・(ノω・、) ウゥ

エィ(*σ・∀・)σ凸

[ 2007/12/18 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/986-ba9c11b7








