 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『結婚式場navi』 


先日友人が栃木の結婚式場で、素敵な披露宴を行いました。
とても素敵な式場でうっとり。
そういえば、高校時代、修学旅行でいった軽井沢にも素敵な教会がありました
こういう素敵なところで式ができたら最高に幸せだろうなぁと夢に描いたものです
ですから一生の思い出になる結婚式では式場にはこだわりたいと思い、教会で式を挙げることにしたんです
軽井沢ではないのですが、2人のなじみのある教会で、たくさんの方に祝福してもらいとてもいい思い出になっています♪

これから式を挙げるなら皆さんはどんなこだわりをお持ちですか?
結婚式場をお探しなら結婚式場naviがおすすめですよ^^
もちろん長野の結婚式場には軽井沢の式場も紹介されています♪

大切な結婚式ですからぜひ結婚式場naviで素敵な式場を見つけてくださいね

[ 2007/12/22 10:40 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/992-a0799acd








